Briefing
(はじめにお読み下さい)

 

CAUTION
・TritonBlueは名前から推測出来る通り、管理人がファンであるANA(全日本空輸)及びANAグループをメインにANAとの共同運
 行を行う国内事業者(AirDo、スカイネットアジア航空、スターフライヤー) やStarAlliance加盟会社のみを扱います。
 他社ファンの方には申し訳ございませんが、予めご承知の上ご覧下さい。

・TritonBlueは管理人の個人的趣味で作成されております。HPに掲載されております情報は、ANA及びANAグループ他事業者様
 は全く関係ありません。よって各事業者様への問い合わせはご迷惑になるばかりではなく、業務の差し支えになりますのでHPの内容
 での問い合わせは管理人までご連絡下さい。


・駄作ばかりの画像・資料ですが、管理人が長年に渡り手間隙かけて作り上げたHPです。画像及び文章の無断転載はお断り申し上げ
 ます。

・掲載する内容につきましては誤りの無いように注意を払っておりますが、間違えなどございましたら管理人までご指摘頂けると幸いで
 す。なおTritonBlueをご覧頂き情報により損害や不利益を被られた場合、一切その責は負えませんので予めご了承下さい。

・無断リンクはお断りします。相互リンク希望の場合はメールにてご連絡下さい。

 
以上をご理解頂いた上で、皆様に楽しくご覧頂けたらと思っております。
 質問・疑問・苦情は管理人までメールにてご連絡下さい。

 

〜マナー(ルール)を守りましょう♪〜
最近飛行機ファンのHPやブログが数多く増えておりますが、電子機器使用禁止時間帯に撮影したものや立入禁止エリア、撮影禁止
エリアで撮影された画像などが見受けられる様になってきました。
また近年飛行機を利用していると、マナーやルールの低下で不快な思いをする事が多くある様に思えます。(飛行機趣味以外の方
に多く見受けられる気がします。) 多頻度会員になり、signetを利用しますが散々な状況になっています…。
一人のマナー違反(ルール違反)がみんなの迷惑になります。
みんなが気持ちよく空の旅が出来るよう、みんなが気持ちよく飛行機を眺められる環境を整える為にも、TritonBlueをご覧になった方
にはマナーやルールを守って頂けたら嬉しいです。

HPの質問・疑問・苦情は管理人までメールを下さい。

返答に時間が掛かる場合がございますが、予めご了承下さい。

 



top page

copyrigjt 2004 -2009 Triton Blue all right reserved

 

inserted by FC2 system